KIDS ERATH FUND 子供地球基金

【ワークショップ】国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA) Ein el-Sultan学校にて

国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA) Ein el-Sultan学校での絵を描くワークショップ。米国のUNRWAへの拠出金凍結の波紋や、校長の度々の人事異動など、不安定な状況の中スクールカウンセラーやコーディネーターの協力のもと開催が叶いました。男の子も女の子も愛情表現がとても豊かで、何度も何度も\\\"I love you!\\\"と言ってくれました。

パレスチナ ヨルダン川西岸地区 ジェリコにある学校での絵を描くワークショップでは、自由や希望、安息を感じられる家やモスクを描く子が多くいました。また、ジェリコにある2つの難民キャンプのうち、Aqbat Jabrキャンプを視察しました。市街を一望できる丘から、川の向こうにヨルダンが見えます。ジェリコは水資源が豊富で、農作物を求めて近隣各地から人が訪れます。人と物の移動が制限され、そのような意味でも\\\"freedom\\\"とは遠い環境です。


すべての商品の売り上げの一部は、子供地球基金を通して世界中の子どもたちのために役立てられます。

オリジナルグッズ



KIDS EARTH FUND