NEWS

子供地球基金チャリティガラパーティー2022

子供地球基金チャリティガラは、11月24日に 無事閉会いたしました。

ご参加、ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

【出演者】

日時 2022年11月24日(木) 受付開始18:00 ドアオープン18:30 スタート19:00
主催 特定非営利活動法人 子供地球基金
会場 グランド ハイアット 東京
会費 3万円 (着席フルコースディナー,ドリンク,サービス料,税込み)
ラッフルチケット 1枚 1,000円 (10枚お買い上げいただくと2枚プラスでお付けいたします)
ドレスコード ブラックタイ

【お申し込み方法】
メールにてお申込みいただき、お振込みをもって先着順となります。
info@kidsearthfund.jp

【お振込み先】
三菱UFJ銀行 恵比寿支店
普通 1661426 「特定非営利活動法人 子供地球基金イベント口」

【会員募集】
子供地球基金では、創造力豊かな子どもたちを育むための活動に賛同し、支えてくれる仲間を募集しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
新規ご入会の方には、ラッフルチケット3枚をご提供させて頂きます。

子供地球基金とは
1988年日本で創設以来、創造力豊かな子どもたちを育てることを目的とし、世界中で子どもたちと絵を描くワークショップを行っています。子どもたちに表現することの大切さを伝え、絵を描くことで自分の心に耳を傾け、本当の自分を発見し、自分の力で生きる光と希望へとつないでいます。また、精神的なよりどころとなる空間を提供したいという想いから、世界12箇所に支援を必要としている子どもたちの施設「キッズ・アース・ホーム」を設置しました。今回のチャリティパーティーの収益金は、子どもたちと行うワークショップの開催費や画材の購入費、必要物資の寄贈品購入費など世界中の子どもたちのために役立たせていただきます。