第3回子どもたちの夢を叶えるプロジェクト Kids Talk を開催します!

日時:2021年8月28日(土)
   11:20(開場)
   11:30~12:00(キッズトーク)
   12:00~13:30(着席ランチ)
場所:アークヒルズクラブ赤坂 http://www.arkhillsclub.com/jp/info/access.html
チャリティランチ参加費:5,000円(税・サービス料含む) 定員:30名

    お申込み ⇒ info@kidsearthfund.jp (参加費はお申し込み後、事前振込とさせていただきます。)

子どもたちが夢を語り、また夢に向かって努力してきた事を発表します。
今回の主役はMADクリエイターになることが夢の今泉一渓君!幼いころからキッズアースアーティストとして、私たちの活動にもたくさん参加してくれ、世界の子どもたちのサポートをしてきました。今話題のMADクリエイターとはどんな職業なんでしょう?一渓君のプレゼンが楽しみですね♪

参加費の一部はTalkする子どもの夢を叶える資金となります。また世界中の貧困、病気、災害など様々な理由で心に傷を受けた子どもたちとのワークショップや支援の為にも使われます。
Kids helping Kidsをスローガンに子どもたちが他の子どもたちを救う為のKids Talk。皆さま是非ご参加ください!

振り込みのあった先着順とさせて頂きますので、お早めにお申し込みください!

子供地球基金 鳥居晴美