コラボレーションNEWS

地球の幸せを願ってチャリティTシャツを作ろう!

<大募集>ウフフ!チャリティーTシャツをつくろう!

一人ひとりの小さな行動が、より良い世界に繋がる第一歩。

世界の人たちの幸せを願い「ウフフ!」となるようなデザインを大募集します!

世界中の子どもたちに文房具を届けている、「エンピツプロジェクト」とチャリティーTシャツショップ「+KOKOLO」のコラボレーション企画です!

エンピツプロジェクトとは  +KOKOLOとは

応募いただいたデザインが+KOKOLOのウェブサイトでチャリティーTシャツとして期間限定でラインナップ!

ご購入いただいたチャリティーTシャツの売上の一部は、子供地球基金に寄付されます。

このTシャツは、インドで栽培されたフェアトレード製品である100%オーガニックコットンのみを使用しており、さらにイギリスで自然エネルギーを使って1枚1枚イギリスでプリントしている、”人にも環境にも優しい”Tシャツです。

地球の幸せを願ってデザインしたあなたのTシャツ一枚で、

インドの工場で働く人、イギリスで販売する人、購入した世界中の人を繋ぎます。

ウフフ!なシーンを想像して楽しくデザインしてみましょう♪

<募集概要>

○デザインテーマ

世界の人たちの幸せを願う「ウフフ!」なデザイン

○応募方法

①できるだけ線がはっきりと写るペンや絵具などで描いてください。デジタルでもOK

②出来上がったデザインをスキャンしてメール又は原本を郵送して応募ください

③必要事項【お名前】【ペンネーム※任意】【デザインタイトル】【込めたメッセージ】【ご連絡先(メールアドレス・電話番号)】を必ずご記入ください

※郵送いただいたデザインの原本はお返しできかねますので、あらかじめご了承ください

<応募先>

メール:info@enpitsu-pjt.jp(件名:ウフフ!チャリティーTデザイン応募)

住所:105-0014 東京都港区芝2丁目2-29-10 Aフロント芝2丁目ビル7F

エンピツプロジェクト(株式会社イベント・レンジャーズ内)宛

○期間

2021年1月6日(水)〜2021年1月31日(日)
※募集期間は変更になる可能性がございます
なお、ウフフ!チャリティーTのラインナップ期間は、2021年2月からとなります

<サンプルデザイン>

タイトル:いろんな動物に囲まれてウフフ!な私

メッセージ:
動物と共存、過剰な殺傷はしない、ヒトのエゴで捨てられる殺される動物を守ろう!
「人」も「動物」それぞれに誕生日があり、人格があり、個性があります。
そんなみんなが楽しそうにイメージの中で共存している未来。
「読み書き」の教育の向上で、色んなことを色んな立場から発言・議論できる人たちが増え、
より良い世界に繋がっていきますように。。

皆さんの素敵な作品をお待ちしております!