NEWS

第4回子どもたちの夢を叶えるプロジェクト Kids Talk を開催します!

第4回子どもたちの夢を叶えるプロジェクト Kids Talk を開催します!
子どもたちが夢を語り、また夢に向かって努力してきた事を発表します。

今回の主役の長森健太くんの夢はロボット博士!
お母さんと観たエピソード7『フォースの覚醒』のR2D2の動きの素晴らしさに魅了され、ストームトルーパーを見てこれが開発できたら警察がたくさん増え、街は安全になり、万引きなどもなくなってみんながもっと安心して暮らせるようになる…と考えロボット博士を目指しました。1年生の時から通っているロボット教室で、「二足歩行は難しい」と言われ続けてきましたが、今年ついに二足歩行を完成させ、さらに動きがなめらかで複雑なロボットに挑戦したいそうです。発表当日はどんなロボットを見せてもらえるのか、楽しみですね!

参加費の一部はTalkする子どもの夢を叶える基金となります。また世界中の貧困、病気、災害など様々な理由で心に傷を受けた子どもたちとのワークショップや支援の為にも使われます。
Kids helping Kidsをスローガンに子どもたちが他の子どもたちを救う為のKids Talk。皆さま是非ご参加ください!

日時:2021年11月20日(土)
11:20(開場)
11:30~12:00(キッズトーク)
12:00~13:30(着席ランチ)
場所:アークヒルズクラブ赤坂
http://www.arkhillsclub.com/jp/info/access.html

チャリティランチ参加費:5,000円(税・サービス料含む)

定員:30名

お申込みは下記メールアドレスよりお願いいたします。
info@kidsearthfund.jp
参加費はお申し込み後、事前振込とさせていただきます。

振り込みのあった先着順とさせて頂きますので、お早めにお申し込みください。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。