NEWS

Kids Talk のお知らせ

子どもたちの夢を応援するプロジェクト Kids Talk を開催します!
子どもたちが夢を語り、また夢に向かって努力してきたことを発表するランチ付きのイベントです。

今回の主役は、ウクライナから来た15歳の Nikita Chuienko(ニキータ・チュイエンコ)君です。
ニキータ君はロシアのウクライナ侵攻後、「避難するなら核のない日本に行きたい、僕たちに未来が欲しい」と希望し、全く縁のない日本に母子で避難してきました。必死で日本語を勉強し、この春無事に高校に合格しました。
そんなニキータ君の夢は、裁判官になることです。人権や法律に強い興味をもち、声なき人々の真実や正義を守る存在となりたいと、歴史や公民、倫理などの勉強に力を入れています。
国難に負けずに高い理想を掲げて頑張っているニキータ君の夢をぜひ応援したいですね。

参加費の一部は子どもの夢をサポートする基金となります。また、世界中の貧困、病気、災害など様々な理由で心に傷を受けた子どもたちとのワークショプや支援のためにも使われます。
Kids Helping Kids をスローガンに、子どもたちが子どもたちを救う活動でもあるKids Talk。皆さまぜひご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日 時: 2024年6月1日(土)
     11:45〜受付開始
     12:00〜13:30 キッズトーク、着席ランチ

場 所: アークヒルズクラブ赤坂
     http://www.arkhillsclub.com/jp/info/access.html

参加費用:5,000円(税金・サービス料込み)

お申し込みは下記メールアドレスよりお願いいたします。
 info@kidsearthfund.jp

参加費用は事前に下記の口座宛にお振り込みをお願いいたします。
 三菱UFJ銀行 恵比寿支店
 普通 1661426
 特定非営利活動法人 子供地球基金イベント口
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お振り込みを持って先着順でご予約確定とさせて頂きますので、お早めにお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。