NEWS

Kids Talk ~2023.04.15に開催します!~

子どもたちの夢を叶えるプロジェクト Kids Talk を開催します!
子どもたちが夢を語り、また夢に向かって努力してきた事を発表します。

今回の主役は中学2年生の永井 花里菜ちゃん。
小さい頃からお母さまが海外出張へ出かけた際、毎回その国の美味しい名物をお土産として買ってきてくれたことをきっかけに、異文化に興味を持ったそうです。
そこから「食」を通して、より世界の多様性や広さを感じたいと思うようになりました。

花里菜ちゃんはアメリカ・シアトルで生まれ育ち、5年前に東京へ引っ越してきました。
当初は言葉や文化がよくわからず、孤独感や寂しさを感じていたそうですが、そんな辛さを楽にしてくれたのは、本の世界に没入すること、絵を描くことでした。
カフェでお茶やコーヒーを飲み、デザートを食べながら勉強をしたり、読書を楽しむことで、毎日の小さな幸せを感じられるようになりました。

将来は、自分のように「食」を通して世界を少しでも近くに感じたい人、忙しい日々の中でのんびりエネルギーをチャージしたい人の為に、花と緑が溢れる癒しの空間で、世界の旅、料理などの本と美しいアートに囲まれた Flower & Book & Art がテーマの、世界の「食」を楽しめるお洒落なWorld Cafeを作りたいとのことです!

素敵な夢で当日の発表が楽しみですね!
参加費の一部はTalkする子どもの夢を叶える基金となります。
また、世界中の貧困、病気、災害など様々な理由で心に傷を受けた子どもたちとのワークショップや支援の為にも使われます。
Kids helping Kidsをスローガンに子どもたちが他の子どもたちを救う為のKids Talk。皆さま是非ご参加ください!

日時:2023年4月15日(土)
11:45~(開場)
12:00~13:30(キッズトーク・着席ランチ)

場所:アークヒルズクラブ赤坂
http://www.arkhillsclub.com/jp/info/access.html

チャリティランチ参加費:5,000円(税・サービス料含む)

定員:50名

お申込みは下記メールアドレスよりお願いいたします。
info@kidsearthfund.jp
参加費はお申し込み後、事前振込とさせていただきます。

振り込みのあった先着順とさせて頂きますので、お早めにお申し込みください。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。