NEWS

nagomi-NATULURE オーガニックベビー&キッズブレンド本日発売開始

本日9月1日より、nagomi-NATULURE×KIDS EARTH FUNDの紅茶が販売開始となりました!
可愛いパッケージの商品でプレゼントにも最適です。
nagomi-NATULUREのショップ、子供地球基金のウェブサイト等でご購入頂けます。
安全、安心且つ可愛いパッケージのベビー&キッズブレンドを是非お手に取ってみてください。

nagomi-NATULUREウェブサイト
http://www.nagomi-natulure.com/

■商品について

赤ちゃんから子供時代は、本物の味覚を育てる大事な時期。
赤ちゃん、子供たちは体内の水分が約70%、成人の大人は約60%といわれています。
私たち大人と違って、体内の水分量が約10%も多いんです。
その分水分も失いやすい、赤ちゃんや子供たち。
だからこそ、本物の安全で安心な有機栽培のおいしいブレンドティーで水分補給してほしい、そんな想いで「オーガニックベビー&キッズブレンド」が誕生しました。
自分の大切な子供だからこそ、まだ抵抗力がない
時期は安全、安心で素材の味を大切にしたものを選びたいものです。

■特徴

健康の秘密
その1:自然の香ばしさと、素材の味を大切にしたやさしい甘み
穀物がもつ自然の香ばしさと、素材の味を存分に引き出したオーガニックブレンドハーブティー。

その2:ひとつひとつの原材料へのこだわり
二度にわたってじっくり焙煎することで、しっかりと甘さを残した「有機ハト麦」など、原材料のひとつひとつの製法にもこだわっています。

その3:味覚で大切な「香り」と「甘み」
味覚で最初に学ぶ「香り」と「甘み」にこだわり、ティーコンシェルジュがブレンドしました。